BLOG 自分の世界

f:id:raitochyan:20191224235740j:plain

元々、日記とか書かないし、まして作文など好きじゃなかったし。

SNSの一種。
自分の世界。
誰かに何かを聞いてもらいたい欲求。
どちらかと言えば、自己満足に、近いような、独り言のようなもの。

マイナーな形式ではあるが、文章の入力、作成など、自分にとって無縁だった事が、出来るようになったのが、自分にとってプラスである。

今は、収益を考えるほどのゆとりはなく、まだまだ作成するにあたって、分からない所が沢山ありすぎて、検索中。

大病患い、仕事を辞め、時間にゆとりが出来き、BLOGに興味を持つようになった。

書きながら自分の考えにまとまりを付けて、安易に過ごさないのも自分の目的である。

www.raitochyan.com