アイコンが出来るまでの流れ

f:id:raitochyan:20200314205814j:plain
アイコンを変えたい(o^O^o)

と、思ってから、現在のアイコンに変更するまで、約、10日くらいかかりました(^-^;

自分で描いてみては、失敗し、更に描き変えて、また失敗( ω-、)

どうしても、自分では、上手く 描けずギブアップ( ̄▽ ̄;)

せっかくペンまで買ったのに(-_-;)

気が遠くなり、 coconalaに依頼する事に決定(^^)v



アイコン ほんわか検索で、出てきたのがmonro_oさん(^^)

monro_oさん自身のアイコンに魅了され(〃▽〃)、monro_oさんに依頼する事に決めました(*^^*)

1000円でも安いのに、当時500円のクーポン券があったので、更に安い料金でお願いする事が出来ました。
超、ラッキーヾ(*≧∀≦)ノ゙

自分の写真、あるいは見本となるイラストなどを、添付して欲しいという事で、張り付けたのが、この2枚⬇️

f:id:raitochyan:20200314205632j:plain

自分では、こんな絵しか描けない😭

f:id:raitochyan:20200314205655j:plain

そして、この絵を元に、下書きとして送られてきたのが⬇️

f:id:raitochyan:20200314205814j:plain

ちょっと地味な感じがしたので、髪を癖毛にしてもらい、動きのある感じに頼んでみました。それが⬇️

f:id:raitochyan:20200314210829j:plain

それで、角度を変更するのと、肌の色、背景の色を提案するために、この画像を送りました⬇️

f:id:raitochyan:20200314211018j:plain]

それで、送られてきたのが⬇️

f:id:raitochyan:20200314211123j:plain

数回のやり取りの中で、完成されたのが、想像以上の出来栄えで大満足ヽ(*>∇<)ノ