検査結果、長かった1ヶ月

f:id:raitochyan:20191013211934j:plain

長かった1ヶ月。 検査結果。

良性だと言われ、ほっとした反面、悩んだ時間が無駄に思えたり、 逆に色々考えさせられる1ヶ月だった。

生きても良いんだ。

いや、生きなさいと言われているようで…。

半ば諦めていたので、自分の時間が増えたような気分。

与えられた時間を無駄に過ごさないようにと、 そんな事を考える。

きっと生かされているのも意味があるはず。

果たさなければいけない役割。 我に戻り、静かに自分を見つめ直す。

自分が何を思い、どんな事を考えていたのか。

安易に過ごさないように自分に誓いながら…。


無駄に生きるな 熱く生きろ 貧乏サラリーマンだった私が100億円企業の社長に駆け上がれた理由