マスキングテープ、意外な物に使う

f:id:raitochyan:20200301223720j:plain


DAISOに行くと、いつもマスキングテープをいつも無駄に買ってしまう🥴

使うあてもなしに😔

そして、いつもソーイング🧵に使う布や糸、ゴムなどが入っている段ボール箱に、マスキングテープを貼る事を思いつく😏

このまま使わずにいれば、増える一方😅

我が家は、毎冬、みかんを、箱で買う習慣がある🍊

みかんの段ボール箱は、二枚重ねになっており、丈夫なのだ\(^o^)/

ワクワクo(^o^)oしながら貼ってみる。

しかし、マスキングテープだけだと、すぐに剥がれる事に気が付く😱☀️

そこで、DAISOから、梱包用の透明なテープを買い、マスキングテープの上に、透明なテープを貼る😉

サイドのピンクのテープも、実は梱包用。

有り合わせのマスキングテープを使ったので、センスとか、バランスはイマイチかもしれないけど、自分的には満足。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💞

そして、上に軽く、布のガムテープて押さえた。

すぐに取り出せるようにするために軽く。

最近、布団の下に眼鏡👓️を置いて壊しちゃったから、いつも枕元に置き、眼鏡とティッシュを、上に、置いている。



f:id:raitochyan:20200301215221j:plain